Powered by Jitbit AspNetForum free trial version.

Home » Announcements » Adidas I-5923 Black Boost Messages in this topic - RSS
5/17/2018 11:06:13 PM
alveradione
Posts 3
"

Nike Air More Uptempo 96 Obsidian White & Gum 昨年、アディダスのスタン・スミニーズ・スニーカーは、ブロガーやストリート・スタイルのスターが着用する避けられないファッショントレンドであり、Isabel MarantやSaint Laurentのような大型高級ブランドによってコピーされました。レトロなスニーカーのトレンドには減速の兆候は見られませんが、ファッションペデスタルのスタン・スミスをノックするかもしれない別のクラシックがあります:ナイキ・コルテス。

Adidas Pure Boost Dpr Ltd Black ナイキコルテスのシルエットはメキシコオリンピックと並行して1968年に完成し、当初スポーツイベントの後に「アステカ」と命名されました。一方、アディダスは「アステカゴールド」という新しいスタイルを開発していたので、多くの再考の後、コルテスという名前が採用されました。これは1519年に南アメリカを侵略し、アステカ帝国の崩壊を引き起こしたスペインの征服者ヘルナン・コルテスに敬意を表していた。その後コルテスは、この新しいトレーナーの名前になって、コルテスがアステカを迎えたのと同じように、アディダスと対戦しました。

New Balance 574 Womens Shoes Bordeaux White もともと1972年にリリースされたNike Cortezは、オリンピックのトラックコーチBill Bowermanによってデザインされた最初の「モダンな」ランニングシューズでした。これは長距離と荒い地形に役立つ快適なランニングシューズとして作られたもので、1972年のオリンピックで初めて発売されました。そのコルテスは、アカデミー賞を受賞した映画フォレスト・ガンプ(Forrest Gump)のアイコンとして残っています。キャラクターは古典的なトレーナーを贈り物として受け取り、アメリカの長さと幅を越えて走っています(私たちはこれをお勧めしません)が、コルテスが棚から飛び降りるのを助けてくれたと確信しています。

Nike Air Max 97 Undefeated White For Saleドイツのミュンヘンで開催された1972年の夏季オリンピックでデビューしたNike Cortezは、Nikeの共同設立者であるBill Bowermanがデザインした最初のトラックシューとして、チームUSAが着用した紛れもないアイコンになりました。 Bowerman(オリンピッククラスのトラックコーチ自身)は、当時の他のどのシューズよりも軽量で快適なパフォーマンス・トラック・シューズを想像しました。

Adidas I-5923 Black Boost 彼は、アスリートは、距離、トレーニング、および道路走行用に設計された耐候性と耐久性のあるランニングシューズを必要としていると感じました。それは、ナイキ社の成功にとって最も重要な側面の1つになったシルエットを生み出したという単純なアイデアでした。ランニング・ワールドで最も速い足下に前例のないクッションを置き、ロサンゼルスの都会の舞台で繁栄したコルテスは、国内で最も人気のあるトレーニングシューズになりました。"
pages: 1
|

Home » Announcements » Adidas I-5923 Black Boost