Powered by Jitbit AspNetForum free trial version.

Home » Announcements » 【真相公開】BMI MARKETSの深層を掘り下げ Messages in this topic - RSS
6/7/2021 3:20:17 AM
upamfva
Posts 71
【真相公開】BMI MARKETSの深層を掘り下げ

WikiFXの真相公開コラムに、BMI Marketsが出金できないのコンテンツの投稿がありましたので、投稿者にヒアリングで、調査を行いました。以下は調査結果のまとめです。To get more news about 真相公開, you can visit wikifx.com official website.
【WikiFX】.jpg
  被害者TさんはFacebookで外国の女性と出会って、その後Lineで為替取引の儲け話へ転換され、「とてもサービスのいい業者があるので、紹介しましょう」と誘導され、女性に紹介されたLineのカスタマーサポートでBMI Marketsで取引口座を開設しました。Tさんは50万円をビットコインで入金して、取引に不審と思ったので、取引をやめて出金申請を行いました。すぐに20%の税金かかることで、もし入金しなかったら、口座が凍結されると連絡がきていました。Tさんは追加入金して、合計60万円を入金しましたが、いまは出金できなくなりました。すでに弁護士に相談して、この業者に多数の被害者がでていることを浮上しています。
  被害者Yさんは、マッチングアプリで、台湾の女性と知り合って,彼女に誘われて為替投資を開始しました。MT4という取引システムでビットコインを使ってBMI Marketsに50万円入金しました。一度5万円の出金はできましたが、その後サポートセンターから返事が途切れになっています。女性にも連絡を取れなくなりました。いまは口座が動いています。出金依頼は毎日送っていますが、一向に返答がなく出金できない状態が続いています。
BMI MarketsはWikiFXが以前から収録してあるノンライセンスの企業です。もちろん日本の金融庁にも登録していません。運用正体が不明な点が多くて、一番怪しいところは、この会社の取引システムMT4のサーバーはアメリカにあって、サーバー名義はAGranceGroupです。
  WikiFXの企業データベースにA Grance Groupという同じくノンライセンスの為替業者がありました。現在ウェブサイトは閉鎖され、MT4の情報を取れなくなっています。
  取引システムMT4の提供業者のメタクオーツ(MetaQuotes Ltd社)は取引システムを提供する前に、業者に対して審査を行います。違う業者に同じ名義のサーバーライセンスを提供することはありません。A Grance Groupの運用者がAGranceのブランドを放棄し、別名義BMI Marketsでそのまま取引システムを再利用する疑いがあります。
pages: 1
|

Home » Announcements » 【真相公開】BMI MARKETSの深層を掘り下げ