Powered by Jitbit AspNetForum free trial version.

Home » Announcements » iphone 6ケースレビュー:グリフィンエランフレーム Messages in this topic - RSS
9/11/2016 10:13:44 PM
kanhao22
Posts 125
iphone 6ケースレビュー:グリフィンエランフレーム

あなたはそのゴージャスなバックガラスとフロントを犠牲にすることなく、あなたのiPhone iphone7
6のためのいくつかの安全性をしたいですか?いくつかの格差では、ない、Appleのバンパーについて話されていなかったものの、本質的にはバンパーすることができますあなたのiPhone 6.This用グリフィンエランフレームロープロファイルケースについて話しました。その2つのピースは、スライド、手内部デバイスに向けてホールドを提供するために、テクスチャー側面を有する場合にスナップします。 iPhone 6の後についてガラスは、スクリーンプロテクターを使用exposed.Individualsしかし、ケースから不審になりたいままになります。あなたはバンパー例滑り性質を利用して警告し、インターネット上で泳いで行くのレポートがあります、それはスクリーンプロテクターの縁にプッシュする可能性があります。私は、デバイス上の任意のスクリーンプロテクターを使用しないように私は、じかにこの問題は発生しませんでした。しかし、これらの保護フィルムを使用 iphone ケース
する個人は、remember.Theエランフレームバンパーケースにしたいの切り欠き内に露出着信音のトグルとボリュームボタンを残し、それに入るためにたくさんのスペースが存在します。ヘッドフォンポートも同様に電源ボタンも露出したまま、あなたの芽を収容するために利用可能なままにすることができます。下にマイク/スピーカーのための広いオープンスペースを提供していますし、あなたはケースの周りのエッジがテクスチャード加工された移動port.Whileを充電、それはあなたのデバイスのためのグリップの多くが含まれていなかった。このように聞こえました。真実は、私はそれが1にない場合よりも少しスリッパであることを渡って来たいくつかの点で、です。私は離れてロックインピースを引っ張るためにそれに本当の良いグリップを見つけるのに苦労しているため、状況をオフに取得したい場合、これらの側面はまた、私個人にとって問題と証明しました。
pages: 1
|

Home » Announcements » iphone 6ケースレビュー:グリフィンエランフレーム